もう4回目?

 予報通りに、15時頃から雪がチラついて来ました。

帰宅する頃にはしっかりと降っていて、畑は真っ白い化粧して色っぽい。

今年は既に4回も降っています。

 

 

 夕方ならうるさく出来るので三本ローラー。

筋持久力を養うべく、一番重たいギアを中回転で20分漕ぐ。

 

・256w    75rpm    151bpm

 

 いわゆる閾値での作業になりました。

 

 

 明朝は積雪、もしくは路面凍結だろうに、扇風機の風を受けてのローラー練習にしよかと、、。フィットネス程度ですけどね。。

 

 最近、いくら調整しても ジブンの逆三角形の身体だと 心拍バンドがすぐにずれ落ちてしまう。なのでバンドに肩紐を付けようかと、本気で考えたりするのはココだけの話し。