両手バナシ

 仕事から帰り、間髪入れずローラー台へ。

 今週からちょっとハードに、トレーニングチックなメニューをしてみようかと、、。

 

 6分ソリア、間に2分レスト、これを3本の間欠走。

 

 初体験メニューなので、要領とかキツさとか分からないが、何とかなるさと、、いざ。

 

 1本目は予定より高めに進行。そうなると2本目はもっと頑張ってしまう。その分3本目で、さっきみたいに辛いのは嫌だと言わんばかりに頭が制御した為タレる。最中は5倍ワットとかになっている訳で、、。

 

 レスト2分が絶妙な時間設定だ! これは効く!!

 

 

 締めの冷脚は、両手をはなしてバランスを養う。

これはお遊びです。 割と長くイケました。。

 

 

 仕事は重労働。今日は9トン弱を手積み手降ろし。これがだいたい春先まで続く。もちろんTSSには含まれません。