今朝も寒いので、部屋で3本ローラー。

が、しかし、、

 

 目標強度のテンポ走でしばらく続けているとどうも辛い。

無理もできないので、50分ほど軽く汗をかいた程度で切り上げました。

 

 今週、月・火・水とTSSがそれぞれ110、145、163と3日連続で100超え。ジブンの場合、ここが障害というか壁になるらしい。疲労の蓄積。。

これを何とかせねば、、と思うけど、別にいいんじゃない、、とも思ったりする訳で、、。  3日以上続くレースは現実的じゃないし。。

 

 こうなると今日のところは休養として、明日以降週末にかけて盛り返した方があと後上手く行く。って事はこれまでのアレで身をもって分かった事。

   練習はのちの本番の為にするのであって、今の為にするものではないと考えています。今の為にするのは、気休めだと思う。去年の流行語は当てはまらない。。

なので、今日はもう乗らない。絶対に!

 

 

 

 、、、いや まてよ