締って行こう!

 ◆L3-1h +α

 

 

 ウチの周りは、雪の影響は意外にもほぼほぼない。

しかし、他は結構ひどいようで、、。せっかく外に走りに行って、気持ち良く走れないんじゃイヤなので、疲れた身体にむかえ三本ローラー。

 

 本日は分けずに、1回の練習でまとめようと、午前は身体を休め午後からの練としました。

 

 目標はL3を通しで2時間、出来れば10wずつ2回程上げたかったのですが、、、。

 

 結果は前述した通りでございやす。オーバーリーチ的な。。 何たる弱さ!

  

 今週の目標である1000TSSはおろか、900にも届かず。更には先週よりも低いTSSとなりました。前日の疲れもあるけど、先週より強度は高い訳で、、。

 

 同じTSSでも、高い強度で稼いだそれは、ダメージも強いのはこれまでの経験値。例えば、TSS 50を3時間で稼ぐのと、30分で稼ぐのとではどちらが大変かは言わずもがな。。

 

、、、まぁ 言い訳ですけど何か?

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 前日に替えたギア板の件。甘かったのは変速機だけではありませんで、、チェーンリングのボトルボルトがユルユルでした。外を走っていたら事だったかも。チェーン落ちは聞いたことあるけど、、ギア板落ちって!

規定トルクで締め直しました。

 

 

ボトルの緩みはココロの緩み!

 

 気を付けませう。