残り1週間

 ◆ L4 1時間走

  今朝は三本ローラーで、240wで1時間走れたらいいな~。

 

 230wから入り、10分経過して240wに乗る。ここから巡航。。

 

・L4-1h 242w

 

 とはいうものの、35分経過して5分レストを入れた。

その後、25分間の243wで巡航。キツかった。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ◆ L5 5'-2' 間欠走

 

 仕事から帰って、三本ローラーの練。

近頃、心拍を162rpm以上上げていない様な、、。なので、ここらでガツンとL5辺りでレスト2分のインターバルで、そこそこ行くのでは、、的に。今後の予習も含めて。。

 

・L5 5'-2' x3   (274w, 284w, 294w)

 

 きれいに10wずつ上がった。脈も最大で168拍と良いところ。

 

 

 今週が基礎期3の最終週。基礎期が終わるのでしっかりまとめたい。