ハダノ・パンターニ

 ◆L3-1h 223w

  水曜、木曜と疲労かエネルギー不足なのか、体が言うことをきかず、、。朝に30分程度三本ローラーでL3~L4を行った程度。、、あと軽めにちょこっと乗った。

 

 なので今朝はちょっと弱気に、ゾーンをL3に落とし、三本ローラーで1時間走。暖機後、210wから始めて10分毎に5wずつアゲ、最期の10分は238w。脈は154拍まで。。 まぁ、それなりですハァ!

 

 

 こんな調子なので、練習計画を予定より一週間前倒しにして、今週はレスト週。来週からいよいよトレーニング要素の濃い強化期に。。

 

 それから3月の最初の土日で体力(FTP等々)測定をしようかしら。前年もこの時期に行ったので。。

 

 その頃には、人様と走れるくらいにはなっている事を期待して、チーム練にもしれ~っと参加したいと思う所存です。宜しくお願い致します。

 

 

 そういえば、夕方、青いヘルメットを被って善波を駆け上がって行くパンターニ(チームの大先輩)の姿を見ました。あの砂利道になってしまったR246を。。  しかも下ハン・ダンシングで!

カッコ良かったなぁ~!