乳酸抜け

 

L3-40'

 土日のTSSを考慮すると、本日は控えめにと思い、今朝はローラーで200wを1時間で。 、、のはずがなーんか強度を上げてしまったのでTSSを見て、40分だけで終了。

・L3-40'   216w   94rpm   140bpm

 

L3-5' 高回転-1'

 やべーです。身体が軽い!そうなると心も軽い。心当たりはある。アレだ!

夕方、帰宅してローラー。明日の為にちょいちょいで済まそうと、強度弱めのメニュー。5分を150wの後、高回転を1分x5回。

 始めると、、

f:id:Ganso:20140303185207j:plain

いつの間にやらデフォルトオーバー。もちろん途中気付いたけど漕ぎ心地良くて、、。 でも、回転系は思ったほど軽くはなかった。。

 何だかんだで、本日のTSS110超えてしまった。明朝の実走大丈夫か?!