太陽のもとで走る

 

チーム練

 今年になって初めてのチーム練。記憶をたどると、たぶん4ヶ月ぶりでは、、。ジブンの中での、基礎練習が終わったタイミングなので、そろそろ参加させてもらおうという事です。

 集団走行を開始して、ハンドサインがやたら新鮮に感じる。が、ぎこちない。。タイミングが悪かったりもする。

 ある程度の走行時間と言う事で、一番心配したのが、絡んだり、落車したりの事故。なんせ感覚がアレなので忘れている事だらけ。。ヒヤっとした場面もありましたが、大事には至らずでした。

 色々とご迷惑をお掛けしたかと思いますが、これからも一つ宜しくお願い致します。やっぱり、太陽のもとで気の知れたメンバーと走るのは楽しいですね♪ 普段は夜明け前に独りでコソコソなもんで、、、。

 どうもありがとうございました!

 f:id:Ganso:20140308201301j:plain

21.5倍ワット!最期のもがき時にて。やっぱ回転やね。これを5秒間出せるようにしたいぞ!

※練習終了後の自宅へのデータが欠けちゃっています。