ローラー2hテンポ走

初めてのロードバイクに、キャノンデールのCaad9をゲットしたのが2009年の今日。ちょうど3年前。

もう、初心者なんて言っていられない年頃になってきた。

ではハリキッテ参りましょう!

ローラーでのワークアウト。

心拍ベースで、メディオ手前の75%辺りをターゲットにして目標2時間。

ウォーミングアップ19分後に開始。

主観的強度はキツい訳ではなく、そこそこ楽(?)な方。

なので、ハングアップ対策にフランドルのDVDを鑑賞しながら、踏むというより回すペダリング

そんなんでも、オシリの方は至ってモウマンタイ。数回程立ち漕ぎはしたけど。。

これも慣れなのかな?

Lap 2h00m 63.3km 140bpm 90rpm 172w 31.9km/h

Avg.的にターゲットクリア。ケイデンスもいい感じに纏まった。

何より、全工程で鼻水が出なくなったのが嬉しい。体調もほぼ元通り。。

それにしても、ローラーだとこんだけの練習量でも、達成感があるのが不思議。

外練だと、物足りないくらいなのに。

Totals

2h25m 73.2km 0m

136bpm (max151)

90rpm

166w