2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツ一本

行き当たりばったりの練習計画で、今日もヤビツ登坂と行く。 内容は、これまた突発的に、個人タイムトライアルでも、、と。

ヤビツL3 / L2(三)

土曜日の午前中に、チーム練で足を使い切った。 事実上の練習終了地点で、ジブン一人で離脱。 その直後に、チーム練では初めてかな?最強の内太腿痙攣を味わう。 トロピカルな日差しの中、ひとり家路へと向かった。 日曜日は家族的なイベントと、家的な作業…

ヤビツL3 / MAPテスト

寝苦しい夜にも係わらず、割りとよく寝れた。 でも、依然として親しい訳でもない人が、夢に登場してくる。 なので、ギャラは払いません。

早朝大山練⑦ / ヤビツアウター縛り

起きた! 今日は4時に起きた! 大山練の為、早起きです。

ヤビツ一定走

朝はやっぱり起きられず、、 まだカラダが回復を、したがっているのか? はたまた、起きる根性が足りないのか?

200w-1h(三)

ご無沙汰しています。 石川が終わってからほぼほぼ1週間、オフを満喫していました。

JBCF石川サイクルロードレース

福島県の石川を、震災の復興を祈って走って来ました。 石川は初参戦です。

ヤビツFTP走

今日は休み~! なんて思ってたけど、 仕事帰りに、家の近くでローディーを見かけて、ジブンも乗りたくなった。

L3一定(三)

最近になってようやく、蓄積していた疲労が和らいで来たようで、、 寝つきも良くなったし、一度寝たら途中で目が覚めるなんて事がだいぶ少なくなってきました。 でも、寝たら最後、なかなか起きられないのが新たな悩み、、、

ヤビツ ペース

久しぶりに、夕方時間が取れたので、ヤビツへ。 特にピンポイントでの目標出力は設定せず、そこそこの強度で一定に走る感じで。

SST(三)

6、7月の実業団的ヒルクライム3戦の、悪走ッぷりを自己分析して最終的な結論に達しました。

JBCF 乗鞍SLヒルクライム

7月にして早くも、実業団では今季最期のヒルクライム。 そんな事もあり、好きなコースなので、良い結果を残したかったのですが、、、ズタボロでした。

5分走(三)

富士SWの事故について、心よりご冥福をお祈りします。 ////////////// 先週は、乗っては追い込んで、という週だったので、今週の日・月曜と休んで三日振りに自転車に乗りました。 今度の日曜日は試合なので、アスリートっぽく言うと、テ-パリングの週にする…