2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SST-22' 230w (三)

今年最後の朝練。

SST-10' 227w(三) / SST-20' 239w(三)

毎度の事ながらSSTを。しましたが、、、

SST-23' 239w(三) / 反復練(大倉)、ヤビツ納め

土曜日だけど、平日の朝練メニューを行う。感覚的に平日なので、、。

SST-22' 241w(三) / 閾値-15' 260w(三)

今朝も継続して、SST走を三本台で。

SST-22' 230w(三)

今朝も寝起きの運動。

SST-5'(三) / HiCad(三)

今朝はいつも通り起きられたので、三本台でSST。

SST-22' 240w(三)

今朝は目覚まし(iPhone)の電源が寝ている間に落ち、アラームが鳴らず、、、

SST-22'(三) / スキップ練

振替え休日で休みだけど、月曜日なので平日の朝練。

反復練(大山)

昨日と同じタイミングで、昼食後に外へ出て練習。

L2-2h(三)

朝から雨。午後にはやむらしいけど、路面ウェットは嫌なので部屋練の方向で。

SST-20' 242w(三)

起きる時間に近づくにつれ、テンパって眠りが浅くなる症候群にあります。起きる時間を過度に意識している模様。。

SST-20'(三) / 閾値-5'、SST-20'(三)

前評判から、朝は寒くて布団から出られないのではないか? という不安を抱きつつ就寝。

SST-20'(三) / L4-クリスクロス(三)

睡眠が上手く摂れず、目覚まし前の微妙な時間に目が開いたり、、。 でも、それが鳴るまでは起きずに、、鳴ったら起きる。。

SST(L4)-20'(三)

寒さが緩い今日の朝。 この位だと布団を剥ぐのに勇気は要らない。

SST-20'(三) / 300w-5'(三)

平日の朝ということで、いつものアレを。

ヤビツx1 反復走(バイオ)

昼頃から雨予報だけど当てにならないので、緊急対応が取れる近場で練習。外を走りたかったので。。

SST-20'(三)

平日の朝練5日連続は初めてかも、、

SST-17'(三)

今朝も行います、SSTをちょこっとだけ。

SST-20'(三) / LT間欠走(三)

眠いぞー!、、、でも黙って起きる。

SST-17'(三)

今日も朝の日課となりつつある例の作業。

SST-17'(三) / プログレッシオーネ(三)

今朝はアラームで起きたけど、眠りの質が悪くて二度寝してやろうと思ったけど、考え直して起き上がることに。。

SST-16'(三) / L4-30'(三)

いつもの時間に起きて、いつもの時間に作業開始。 まだ室内は厳しい程の寒さではない。

SST-16'(三)

朝の練習。起きて直ぐ支度して、三本台に行く。

SST-16'(三) / L3~L5(三)

さぁ、平日の朝練。 いつものSSTを三本台で。。

ツーリング(山梨)

ダラダラと独りツーリングに行って来ました。

ワイズカップ@彩湖

参加してきました。