2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SST-15'(三) / ???(三)

よし、二度寝なしの一発起き! 心拍数高め、体重の変化なし。

SST-15'(三) / L4-10'x3(三)

割と簡単に起床。朝食前にひと作業。

反復練(蓑毛)

昨日はノンアクティブリカバリー。 で、今朝は、星降る早朝に出勤って事で朝練はサボり。

反復練(大倉)

今朝は出鼻をくじいたので、昼から近場で反復練。

SST-10'(三) / SST-30'(三)

今朝も起床時心拍数は高め。朝からドキドキな日々。

SST-10'(三)

昨日より今日。 回復傾向にあります。

病み上がり走(三)

コールドレース@西湖をちょいちょいで走るつもりがガッツリ走ってしまい、翌日も調子こいて日が暮れた近所の激坂でもがいたら、かぜのウィルスに感染してしまいました。

SST-1h(三)

早出と言う理由で朝練はサボり。

SST-15'(三) / VO2max間欠走(三)

ここ最近は寝付・寝起きがすこぶる良い(5分程の二度寝はする)。ちょっと生活のリズムと言うか、段取りを変更してみたらいい感じになった。今のうちは、、ですが、、、。

5倍(三) / Low-W High-C(三)

昨日はプログレッシオーネを行うも、足的に途中で断念。メニュー変更で体幹トレに切り替えたけどコレもダメ!まぁそんな日もあるでしょう、、ダメな日と諦めた。

JBCF 幕張クリテリウム

生まれて初めてのクリテリウムに参戦して来ました。

SST-15' (三) / LBR(三)

今朝は朝練サボり~、のつもりでした。が、朝食を摂った後出勤まで暫く時間があるので、つい三本台に乗ってしまった。

L4-10'(三) / LT間欠走 (三)

ちょっと愚図ついたけど何とか温い布団から脱出。その後作業服に着替える事に成功。いざ三本台へ。