2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッグ・バーナー・レップス(三)(固)

体重のトレンドは減少にあり。 夏のオフをリセットして、56.4kgまで落ちて来た。 そんな中、レッグ・バーナー・レップスはじめました。

早朝里山練

今季初、早朝里山練に参加させて頂きました。 走る所が茅ヶ崎なので、3:30起き。

ヤビツ流し

三度目の正直で、5時に起床。 まずは、第一関門クリアー。 この時点で、ジブンを褒め讃えたい。 で、ラジオ体操第一をこなす。

ヤビツL5~L6インターバル

寝苦しさ爆発で、全く寝付けず、、 それでもうっすら寝れたようだけども、どうにもこうにも。。 朝4時頃の目覚ましも全然気付かないで、目が覚めたのが4:30。 何でスヌーズ機能が働かないんだ!と思っているうちに5:30

スバルライン / ヤビツ一定走

5:30に起きる。 富士スバルラインでの登坂練習に重きを置きたかったので、クルマで富士山に向かう。

レイクウッド~土屋霊園周回

今朝も明け方の4時に起きる。 モーニングではなく、朝練に行くため。。 『練習』に、、、

早朝大山練⑨ / ヤビツ一定走

夕べはなかなか寝付けず、、 横になってはいるけど、寝ているんだか、起きているんだか。 右眼は寝ていて、左眼は起きている感じ。。

夏休み明け

20日の夜に、旅から帰ってきました。 夏休みは、自転車に乗り込むと言うのがアレなんだろうけど、、 5月の終りから7月の中頃にかけて、連戦が続いて家をほったらかし。 今年は乗鞍も参戦しないので、夏休みは自転車を離れ、家族旅に。。 (飛騨)高山~富山…

早朝412練 / ヤビツ一定走

なんの変哲もなく4時ちょい前に起床。 ねむ… くない。 いつもこうなら良いのに、、、だ!

ヤビツ / 200w-1h (固)

今朝も起きられなかったー。モーニングはなし。 多分、ヤル気の問題だろう。 完全に目覚ましはスルー、出勤起床時間までベッドに横たわる。

5分走(固) / ヤビツ3-3 +4

頭痛は引いた。体調はマイルド。 風邪ではなかったようで。。

ロキソ練

昨夜、寝ている時は寒かった! 久しぶりに毛布にくるまるほど。。

西湘方面 のち ヤビツ

今週も日曜日にスキップ練。 というか、前日の土曜は、二日良いの為自転車には乗れず、、でも廃人はまのがれたので日曜大工DIYをこなす。

ヤビツ / L2 (固)

二度寝をしつつも、どうにかこうにか羊さんに勝った! 心拍測って(39bpm)、体重測って(57.9kg)、モーニングライドへ。

SFR(固)

スタンドに立てて置いた車両を固定台にセットしてSFR。

ヤビツ / ヤビツ

先週から、どうにもこうにも自転車に乗れていません。 と言うのも、ほぼ毎日乗ってはいたけど、思うような練習が出来なくて、、 出力も低いし、全然踏めない。 こうなると、乗っていても楽しくない。

早朝大山練⑧

4時に起きたが、眠れたという実感もなく、バナーナ食べて大山練へ。