2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AR(三)

人間、活きているといろんな不具合が出てくるもの。 ジブンは、たまにこんな不具合と付き合っています。

早朝大山練(5)

朝起きられたので、大山へ行く。 トンネルをくぐると今日もいました。 ご来光!

JBCF大井埠頭ロードレース

TOJ東京ステージの前座試合である、JBCF大井埠頭ロードレースを走ってきました。

スバルライン

自然と5:30頃に目が覚めた。 場所を変えウダウダして、計量。 57.0kg也。 朝食摂って、車載して、富士山へ。

FTP100%-15'(三) / ヤビツ(菜の花台TT)

体重は停滞期か? ヒルクライムが近いと、体重が気のなる。 間食もムダ食いも、ましてや甘味物も摂ってないのに、落ちない。 でも、ここで落ちると油断してしまうので、試合近くに落ちてくれれば、、、 エンデューロ明けの、ヒルクライムは調整が大変!

早朝大山練(4) / ヤビツインターバル

今朝もアプリのSleepCycleで4時に起きる。 と言う予定が、3:30に起こされたので、ムカついて2度寝してやった。30分のフライングはないだろっ! で、予定通り4時に起きる。

L4-10'(三) / ヤビツx1

前日から、翌朝は峠でハァハァしようと決め込んでいたので起きてみると 雨。。 しゃーない、寝よう! ではなく、、、

ヤビツ一本

午前は遠征後の片付けをして 午後からあの峠に赴く。 それなりに負荷をかけるのが目的。

スズカ6hエンデューロ ソロ5位

鈴鹿サーキットで開催された、6hエンデューロソロに参加してきました。 今回で2回目のスズカですが、ソロで6h走るのは初めてです。 単身で、しかも西側に乗り込んだので不安も一入でした。

早朝大山練(3)

限りなく4時に近いけど、3時台に起きる。 そして、3週間振りの大山早朝練に行く。

低負荷高回転(三) / 20'走他(三)

きのうは、休足のためノーライド。 だったので、今朝は久々に朝練をしてみました。 と、言ってもちょびっとだけ、、

SST-20'(三)

今日は休むトレーニングにしようと思ったけど、思っただけ。 色々と都合を考えて、明日に休足した方が予定がうまい。 なので、今日はちょびっとローラー。。

ヤビツx4 / ヤビツx1

飲んだっくれて、丑三つ時に帰宅。 6時間弱の睡眠。遅い時間の起床。 大型連休からの増量キャンペーンにつき、体重2.5kg増の58.0kgに。 あと2週でどれだけしぼれるか。

ヤビツx1 / チーム練80km

5月になって始めてのチーム練。 その前に、シーズン中は峠を1本こなしてから、、

VO2maxショートインターバル(三)

300記事目! 本日も朝練なし。 朝起きられない訳でもなければ、時間がない訳でもない。 じゃあ何でか? 日中の本業が楽にこなせるから! これ、とても重要で本来在るべき姿である。 普通に歩けるし、身体が軽い。 日が伸びてきたこの時期は、夕練も出来る。。

L4(三) / L5(三)

今日も夕食の前後、2部に分けてローラーでの作業。 中身はシンプルに、1部はエルヨンで30分。 L4 249w(4.3w/kg) 149bpm 93rpm 特に意識はしていないけど、左右ペダリングバランスも、Avg.50-50で絶妙な感じ。 50'03" 614kj NP : 221w //////////////////////…

ロングインターバル(三) / New3インターバル(三)

今朝は、朝練するつもりで起きたんだけど、心拍測ったらそのまま二度寝。 気持ち良かった~。。 そんな時は、完全に割り切ってエルゼロトレーニングがスマートなのでは?

ローラー / ヤビツ

今朝は、4:20起床。 もちろん朝練をする為に。 時間の制約上、ヤビツ登坂かローラー作業か迷ったけど、自然と負荷をかけられるヤビツへ行く事に。

もてぎエンデューロ5hソロ

ツインリンクもてぎで、エンデューロ5hソロを走ってきました。 この大会は今回で2回目。サポートは、当たり前のようにいなく、独りで乗り込んできました。

アナーキー・イン・ザ・ローラー(三)

太陽が出ない天気が続いている。 こうなると、光合成が滞りチカラが出なくなる。 休日なので、割と自転車に乗る時間はある。 足はイマイチ優れないけども、お決まりの様にローラー台に乗る。

流し / SST 20'

昨日は朝練をさぼり。その分夜に賄おうとしていたけど、イベントが入っていたので結局練習はなし。 完全ノーライドになった。 これも、計画的犯行か!?