2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プログ練(三)

昨日は夜もシゴトで完全休足。で、今朝は起きれたけど、ジブンに負けて再度寝てしまう。”起きれた”とは言えない。。

蓑毛練

今朝は完全犯罪。 なかなか目覚ましが鳴らないなー、なんて目を開いて時計を見ると6:30. うえーーー! 5:00にセットしたアラームはスルー。全く気づかず。朝練未遂。。

ヤビツ体幹トレ

雨が降るって言うし前日の526というTSSが癒えてないので、ヤビツ行ってから洗車という段取りに。

ロング 213km 5167m

今週末は試合がないのでロング。でもアブノーマルにガッツリ乗るわけでもないので朝は遅めの出発。

SST(三) / 3'-3'間欠走(三)

睡眠中ももがいていた感じだったけど、まあまあ寝れた様子。 でもちょっと寝違えチック。。

2012 上野村ヒルクライム

3ヶ月振りのヒルクライムレース。性懲りも無く参加して来ました。

ミドル 185km 3197m

前日の走り具合から、今日はおとなしく。

ヤビツ(DNF) / チーム練

チーム練前の独練でヤビツ。コンビニからコースイン。メニューとしては、ただの登坂という感じで。

耐久走(三)

今日はオフの日。強度を落として軽く。

早朝足柄練 / ヤビツ

一日休んで、今日はオンの日。4時に起きてひとり外ライド。

ロング 297km 6496m

どうやら距離をこなさないとダメっぽいので、今週も行ってきました。2週連続でロングライド。

SFR-Sp, SST(固)

今朝は朝練の予定が、、いまいち眠りがががと理由を付けてサボってしまった。。 なので、夜練を頑晴る。

高回転(固)

リカバリーという位置付けで。 帰宅後直ぐに、固定台でシャカシャカ。。

ヤビツ / 30"+30" 間欠走(三)

久しぶりの朝練なので、かなり怖気づいたけど、何とか頑張って家を出ることが出来た。朝起きた時はちょっと肌寒い感あり。