2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツx1 / チーム練

昨日は、夕方から勤め先の宴会。 なので、朝のうちに軽くでもヤビツを登坂。

早朝大山練⑥

近頃、寝つきが悪いのです。5-10分は掛かかります。 疲れが溜まっているのか。。 例のアプリが3:38に起こす。 が、スルーして速攻二度寝。 改めて、4:07蘇る。 久しぶりの大山練へ。

ヤビツアウター固定 / SFR(固)

ゆうべはなかなか眠れなかった。 何故かちょいちょい目が覚める。 なんでだろ? 寝る前に、コーヒー2杯飲んだから?(こどもかっ!)

ヤビツ 30-30インターバル 6/26②

昨日は、朝起きたら宇宙からの帰還で顔パン。 体重も57.5kgとかあったようです。 群馬でのダメージが大きかったので、ノーライドにしました。

JBCF 東日本RC群馬

群馬CSCで試合してきました。 リザルト:E1 41位 5月末の大井埠頭から5連戦。 順位だけ見ると、段々と落ちてきています。 だけど、これだけ毎週試合が続くと、順位以外の数字は上がっていて、一言でいうと、調子が上がっている。と言えそうです。

SFR(固)

これまでのブランクを取り戻したくて 筋トレSFRを固定台で。 これまでのメニューを若干アレンジして、新メニュー的に。

90%FTP-30' (三)

きのう、ヤビツでかちかち山だったので、今日は強度を落として、、 と、いっても多少の負荷が欲しいと思い、どうしようかと思っていたら

ヤビツ30-30インターバル

台風一過。 朝から良く晴れている。 けど、サウナな感じ。

100% - 6'x4 (三)

今朝は、早朝大山練に行きたかったけど、昨夜に2部練こいてしまったもんだから、しっかりと回復を摂る為に、パスしてしました。 こなした練習を、意味あるモノにするには、回復もしっかりしないと、、です。

ヤビツx1 / SFR(固)

思い立ったが吉日。 早速あのトレーニングを再開。 と、その前に、梅雨の合間の貴重な晴れの日を有意義に、ヤビツを1本。

JBCF 富士山ヒルクライム

あざみライン走ってきました。 試合で走るのは、実に3年振り。 1番最初に出たのが、ここでの試合でした。

あざみにむけて、

肝試しの坂、ふじあざみライン。 ジブン的には、試合でもないと上れない坂。

近所の激坂

今日も近所の激坂へ、、 今更ながら、あざみ用に激坂に慣れ親しむ為に。スマートに登坂できる何かを求めて。。

ローラー / 激坂

朝は、強迫観念からかローラー作業を。 昨日の事もあり、カラダが動くか心配だったけど、、

結局L2か

昨日は、神棚に上げておいた、シゴトを1つ済ませたので、練習はなしのノーライド。

JBCF 栂池ヒルクライム

走って来ました。 実業団では、今季初のヒルクライム。 初めて走るコースですが、ヤル気満々で挑みました。 結果から言いますと、、、

ヤビツ インターバル

朝は4時に起きたものの、外はウェットだったので早朝練には行けず、、 そのまま作業台にも乗らず、、 地震に揺られ、、 zzz

ヤビツアウター登坂

今朝は、早朝出勤だったので、朝練は無し。 帰宅して、夕方からヤビツを実走。

ヤビツx1 + コーヒーライド

今朝の測定値、39bpm 55.8kg。 昨日の試合のTSSが113で、今朝の心拍数がこれ位なら、朝ちょこっと乗っておこうと三本ローラー。

2012 Mt.富士ヒルクライム

Mt.富士ヒルクライムに参加してきました。 今回で3回目。 6月から7月にかけてのヒルクライム強化期間の一発目の試合。 今のジブンの具合を見るという所からも、今回は練習試合的な意味合い。 しかし、手を抜かずに最善をつくして。。 体重は未測定だけど55kg…