ローラーテンポ走1h

今週は長い!まだ木曜日だ。

お正月の連休とその後の三連休で、しばらく1週間フルで働く事が無かった。

そんなもんだから、ここに来ての通常営業が長くてキツく感じる。

あとちょっとがんばろう!

今週の仕事のハードさもひびいて、自転車の練習にも影響している様子。

おとといはSFRしたんだけど、3本目の途中で急に踏めなくなり、続行不可能。

ノーカウント、無かった事に!

次の日は乗らないというトレーニングで休み。

そして今日は、ローラーでテンポ走を2時間のノルマを課す。

が、根性が無く1時間回したところでドロップアウト

Lap 1h00m 137bpm 90rpm 253w 34.9km

なんだかワットが大きい数字を出している。あやしい

明日もSFRを予定しているけど、こんな調子でこなせるのか?ちょい不安。

Totals

1h23m 44.2km 0m

128 bpm (max 142)

89 rpm

221 w