沿岸LSD

海沿いライドでLSD

今日も飽きずに、日曜お決まりのコース。

自宅~南足柄~小田原~大磯~藤沢~三浦半島、来た道を戻り二宮~中井~帰宅。

心拍ターゲットは、130-140拍の閾で。

乗り出し時の心臓のノリは良い様に思えたけど、R134に入ってからは120拍に行くか行かないか程度。でも、速度と出力はそこそこ上がっている。

ってのも最近はこんな調子で、後半になれば伴ってくるので気にしなーい。

江ノ島まで来ると、何やらカラテキッズが海に入ってはしゃいでいる様子。その時は良くても、後の事を考えるとジブンには出来ない。でも、豚汁出されればヤル!

背中で風を受けながら気持ち良く進む。向かい風に切り替わってしばらくした所で「カリカ」のナンドックにありつく。この日初補給

写真撮ったけど、どうも美味しそうに撮れなかったので割愛。

ここで20分間休憩。今回は店内で頂きました。やっぱり美味しい!

ここまで4時間走っての平均心拍数は119。低いです。。

店を出ると外は寒い!帰ろっ!

でもまだ4時間はかかる…。

我慢して先を進む。

ケイデンスは高めで負荷低めに。

すると、坂に差し掛かった所で重いギアが踏めない。

(あー、もう一生踏めないカラダになってしまったぁ)とか思った。

心拍数もターゲット閾まで普通に来る様になった。

後はひたすら漕ぐ。これがローラーだったらとっくに止めているんだろなぁって位飽きていたんだけど、景色が良かったので何とか乗り切った。

後半の平均心拍数は129。

Totals  8h21m  200.1km  1140m

Avg.  122bpm(max159)  92rpm  172w  27.5km/h

今回はソレイユの丘を経由して、終盤に若干のコース変更をしたので何とかギリ200kmに到達。

200キロは久し振りだ!

疲れた。けど足は元気!コンプレッションドーピングのおかげ。。