ローラーメディオ1h

前日もメディオをちょっとだけやったけど、2日続けてやってしまおう。 今日の方をウェイトを重くして1h。 作業的には極シンプルに、アップしてメインメニューしてダウンでお終い。 まずはウォーミングアップで16分、133bpmに来た所でメディオ開始。 併せてDVDもスタート。アムステルゴールドレース。前回の続きからの再生。 暇つぶしのはずのこのDVDもなんだかヒマで、食い入るほどではなく断片的に観ている感じ。 残り39キロ地点から観はじめて、イワノフがゴールした所でジブンの経過時間を確認。 すると、49分。後10分程 インタビューや表彰式を一通り観て、DVDが終わった所で作業も終了。 Lap 1h00m 36.6km 150bpm 88rpm 432w やっぱりワット数がとんでもない事になっている。 実際はおそらく半分の210wってところだろうか。 Totals 1h22m 45.4km 0m Avg,s140bpm (Max157) 89rpm 290w コレやって達成感がないのは初めてだ。 何でかなぁ?