特訓on三本台(回復走)

夕べは8時間も睡眠をとったのに、疲れが抜き切れてない。そんな感じが午前中いっぱい続いた。 お昼食べて、昼寝こいたらスッキリした。 その調子で午後の仕事をやっつけ、帰宅後夕食までの間に三本台に乗れる様になるための練習。回復走の位置付けで。 再度、食後にもう一漕ぎ。 Totals  1h16m  19.2km  0m  Avg,s  102bpm 96rpm 135w 軽く汗をかく程度の強度にとどめる。 練習をするのに適当な場所を見つけた。玄関脇に幅が900mmの両側が壁になっている土間がある。家を建てる時に、自転車を置くのに作ってもらった所。土間なのでフローリングに比べて振動は響かないし、両側壁なのでコケない。おまけにコンセントもある。ナイス設計ベストな場所!最初っからここで作業していれば尻餅つかなかったかもしれない。 ローリング(?)の方もかなり慣れて来て、カデル・エヴァンス張りのダンシングは出来ないにしても、立ち漕ぎくらいなら出来るし、高回転での両手離しも出来る様になって来た(フローティング機構の恩恵)。そうなると暴れたモミアゲを直すのなんて屁のツッパリ! そろそろトレーニングメニューにもイケそうです。