やまゆりラインを通る70kmコース

この日集まった後発隊を3人対4人に分かれ、4人組みに入り序盤を行く。 往路の小田厚側道は、短い間隔での先頭交代。平坦基調なのでムダにシフトチェンジもなく、綺麗にローテ出来たのではないかな。っと思っていたらイワサさんから、前に出る時のアクションが大きい過ぎるとのご指摘を頂く。 ジブンではそういうつもりが無かったのでちょっと凹んだけど、言ってもらえるって事はありがたい事。 交通量が少なくなった土屋から、他の3名と合流し今後7名で直走る。 土屋霊園の坂を上り、アーレンベルクの森みたいなちょっと悪路場チックな所を抜けて、レイクウッド脇の県道に出る。 先頭を交代しながら、大井乗馬クラブまで纏まって一気に駆け上がる。 曽我の梅林を横目に、集団前方で田島の峠に入る。 T茶ーさんの指示で、集団維持とのことなのでペースを合わようとした矢先に後ろで破裂音炸裂! 振り返ると、他の方が対応するべく停まる様子。前方にはトガシさんが先行している。 ジブンも停まろうと思ったけど、任せて先行を追うことに。差は50m程ある。じわじわ追撃しているけどその間隔は全く変わらない。集中していた為キツさは感じなく、ピークを迎えた辺りで捉える事に成功。下りは2人で。後ろから見ていると、トガシさんちょっとビビっておられるのが伝わってくる。下りが苦手らしい。 下りきって段々坂に入ると間もなくしてトガシさんの物凄いアタックを受ける。 それに着いて行けず、離れて行く背中を見ながら一人旅。 この人強いんですよ!この時期。 その後、中井ターミナルで落ち合いリスタート。来た道を戻る。 逆レイクウッドを上り、途中から先頭に出させてもらいそのまま下り。ここの下りは短いながらうねうねしていて好き。神奈川大学したの信号の無い十字路は慎重に通過。1名欠けたけど待たずに進む。 最後の頑張り所、復路の小田厚側道ではT茶ーさんの強烈な牽きに限界を感じたけど、チカラを振り絞って着いて行く、、、っていうか行けた。 スキップ練 2h38m 69.8km 669m 141bpm 87rpm 197w 29.5km/h 無事終了、ありがとうございました。 帰宅して昼食、もう一走りの予定でいたけど、一杯引っ掛けてしまった。。 昼寝しようと思ったけど、眠くなかったのでキャンセル。 車両を維持って本日終了。 Totals 5h07m(3h57m) 111.7km 1000m Avg,s 129bpm(187) 87rpm 188w 28.1km/h