10分走(三) / 30分走(三)

久々の更新です。 休み明けの3連荘は、風邪なのか何なのか色々なものが積み重なってコンディション不良に。 無理の無い程度で乗れるだけでも乗っとこうと思い、それぞれ朝か夜に0.5h程ながしておりました。 昨夜の作業で、改善の方向へ向かっているように感じたので、本日からトレーニング再開と云う運び。 が、今朝は早朝の時間帯には起きれず、結局6時過ぎの起床。 いつも通りの時間に朝食を摂り、いつもは有り得ない朝食後に作業。 時間の制約上手短に。。 10分アップ、10分走(ターゲットL3)、ダウン10分。 Lap 160bpm 96rpm 251w 4.3w/kg 時間に焦ったのか、ターゲットより上に行ってしまった。 時間が短いので、コレくらいが丁度いいのかも。 夜も食後にメディオで0.5hを目標に。 アップに15分を割くつもりが、それほど寒くはなかったので10分で沸いてしまう。 メインメニューでも、気持ちとは裏腹に、身体の方はこれまでの鬱憤(?)を晴らすかの様に少々頑張り気味。 Lap 159bpm 93rpm 265w 4.6w/kg やっぱりだ! この間20分TTで計測したFTPを超えている! 超回復? どしよ? 再計測! 嫌だ! Today's Totals 1h20m 46.1km 0m