ヤビツ / メディオ(三)

今朝も朝イチの心拍測定。Dr.Polarの診断の結果"1"のGood!

らしい。。

昨日の房総サイクリングでうまくリフレッシュ出来たのかな。

今日は朝練をした。

朝食を摂る前に、バナナ1本食べてヤビツ峠へ。

と、その前に、まだ真っ暗なのでちょっこっとローラーで時間調整。

これが出来るから三本台はステキ。。のっけてキコキコ。

実質本日から平日の峠解禁。

これまでは、上っても帰りの下りが寒すぎるのが嫌だった。

でも、もうそうは言っていられない時期になってしまった。

R246の交差点からアプローチ。

はじめの直登が緩んだ所でインナーに落としてしまう。しゃーない!

コンビニまでの平坦の区間で、日頃の三本台のおかげで”あんな事”が何気なく出来るようになっていた。

後は、どうしたら早く上れるのか、考えながらの登坂。

この時間帯は、獣に注意!

Lap 11.8km 37'21" 162bpm(max 174) 84rpm 240w

/////////////

夜の部。

三本台でメディオを。

ウォーミングアップを10' してから20' メディオ開始。

#1. 158bpm 92rpm 268w 4.701w/kg

#2. 160bpm 92rpm 265w 4.649w/kg

2本とも最中にダンシングダッシュを2回入れる。

その1本目の2回目に、ダンシングから腰を下ろす時に台から脱輪。

こけなかったけど、急に動きが止まったので、訳が分からず。理解に数秒要した。

調子はボチボチ。ていうか上々!

先月に測ったFTPよりも、高い値が出た。

TTもしていないのに、、

明日の為にこの辺で勘弁。

Today's Totals 2h16m 69.6km 740m