ヤビツ2本 / 流し(三)

今朝もSleepCycleと云うアプリに起こしてもらう。何でも、睡眠状態から、起きるのに良い頃合いを見計らって、起きたい時刻近辺で起こしてくれる。

そして、朝の登坂練習へと。。

今日はL6でのインターバル。

3分x4回、インターバル5分。

1本目は名古木イン。

蓑毛橋後のデコボコを過ぎてから、コーチから開始の合図が鳴る。

#1.  163b  87r  237e

#2.  162b  85r  279w

#3.  165b  88r  262w

#4.  162b  87r  257e

#1と#4は、緩勾配区間なので主にフロントアウターギア使用。

#2#3は勾配の変化が著しいので、インナーが多い。

2本目はコンビニから。同じくインターバル2セット目。

今度はレストの強度をL3くらいに、なんて思っていたけどとんでもない!

もう、ポイントに向かう途中で、足が終わっているのが、うすうすと言うか。、、、絶望的な様子で。。

それでも一応は踏んでみる。

1回目は何とかこなせたけど、2回目は1分で足が止まる。

直後、止めた事に悔やんで、3回目からは、出力でなくてもやり抜こうと言う気持ちで。

もう望んだ成果は得られないが、しゃーない!

#1.  152b  87r  235e

#2.  140b  90r  229w

#3.  150b  84r  230w

#4.  153b  78r  240w

やっぱり出掛けに少バナナ1本じゃ足らんかった。朝食にも食べるのでケチってしまった。

Totals   2h05m  45.3km  1320m

//////////

夜は、ちょいと頭痛がしていたので、大事をとって三本ローラーで流すのみ。30min