早朝大山練(3)

限りなく4時に近いけど、3時台に起きる。

そして、3週間振りの大山早朝練に行く。

朝から頑張ると、後が多少辛いけど、週末の予定を考えて朝イチで頑張る日に。

大山への道中、トンネルを抜けると綺麗な朝日。

もう、そんな時期かと、、、

集合場所に着くとまだ誰もいない。

少し待つと、ヒロくん登場。

時間までもうちょい待って、他に誰も来ないので2人でスタート。

暫く走った所で、後ろからキャプテンが追って来た。

発熱をおさえての朝練参加は、さすがです。

ジブン的にも、テンションが上がる。

で、そのままローテを繰り返し、大山一登。

何とかアタマは獲れたものの、直ぐ後ろに体調の優れないキャプテンが、、、

大差無し。

恐るべし!

大山一登 16'30"  273w  158bpm  83rpm

ありがとうございました。

1h26'  815kj  572m↑

TSS : 116

IF : 0.90

NP : 227w