L4-10'(三) / ヤビツx1

前日から、翌朝は峠でハァハァしようと決め込んでいたので起きてみると

雨。。

しゃーない、寝よう!

ではなく、、、

ローラーでジタバタすることに。。

峠と同等の負荷作業はムリっぽいので、エルヨン10分だけ。(ちょっと弱気)

L4 10' 240w 146bpm 94rpm

Total 28'50" 315kj

TSS : 30

IF : 0.79

NP : 200w

朝はこれだけなら、日中の仕事への影響もほとんどない。

//////////////////////////

帰宅して、今度こそあの峠に、、

きのうに引き続き、四頭筋意識のペダリングでワットトライアル。

出力重視の、タイムは度外視。 ??

めざせ280w。。

名古木からコースインして、シグナルストップx2。

出力計を見ながら、あまりオーバーペースにならに様に。

結果 35'26" 278w (4.84w/kg) 161bpm 83rpm

残念。

でも、ジブン的にいい感じ。

練習もほぼこなせたし。。

思った程の疲労は溜まっていない様子。

しかし、遅っ!

タイムに関しては、頂けない結果に。。

どーしよー

でも、遅いとか速いとかでなく、35分トレーニング出来たと思った方が良さそう。

1h15' 857kj

TSS : 113

IF : 0.95

NP : 240w

ワットとスピードの関係ってどうなんだろう?

コースは違えど、伊吹山の時より、ワット数高いのに、、、