早朝大山練(5)

朝起きられたので、大山へ行く。

トンネルをくぐると今日もいました。

sunrise.jpg

ご来光!

本日のメンバーは、キャプテンとジブンの2人。

さしの勝負!

2人と言うこともあってか、ローテ区間は速度が若干控えめ。

もうすぐ直登に入るところで、キャプテンが先頭に出る。

しかし、ペースが緩い。

それにジブンも甘えてしまいそうだったので、前に出てペースアップを計る。

直登に入ってからも、抜きつ抜かれつな様。

でも、結構いっぱいな感のジブン。

すると、キャプテンがアタックしてグイグイと行く。

軽やかなダンシングだ。

関心している場合ではないけど、もう勝負ありな感じ。

どんどん離されていく。

結局、100m程の大差でゴール。

持ちませんでした。

ありがとうございました。

大山一登 ・ 5.8km 15'41" 272w(4.80w/kg) 170bpm 86rpm

前回よりも、タイムも出力も低いなぁ。

1h25' 764kj TSS : 104

今週から、練習強度等減らします。

足を元気な方向へ持って行きたいと、、、