L3一定(三)

 最近になってようやく、蓄積していた疲労が和らいで来たようで、、

寝つきも良くなったし、一度寝たら途中で目が覚めるなんて事がだいぶ少なくなってきました。

でも、寝たら最後、なかなか起きられないのが新たな悩み、、、

 

 突然ですが、引越しました。

 三本台を土間から、空調設備のある精神と時の部屋へ。

これまでは、固定台が占領していましたが、どかして三本台をここへ持ってきました。

さすがに扇風機だけでは、にっちもさっちもと言う状況になって来たので。。

 今日は、下限を200wに設定、期間は1時間。

もう夕方だし、気温も高いので、暖機はなしにして早速スタート。

 って言っても、200wに乗るまでは1'19"を要す。その時の心拍は110bpm。

rajikoを聴きながら、淡々と。負荷は高くないので、そんなにはきつくなく、ちょい気持ち良いって感じ。

 なにげなくストップウォッチを見ると47分が経過。以外に時の流れが早く感じられたので、疑ってみたけど合ってるっぽい。あと13分。

L3 1h00' 212w 149bpm 90rpm

10分ダウンして、お終い。

これくらいの負荷ならそんなでもないかな、、、と余裕振ってみる。。

 ローラーでの作業なので、出力はフラット。だけど、心拍は、スタートとゴールとでは50bpmも違う。

ってことは、この作業を心拍ベースでしていた頃って、、、、

 まぁ、それはそれでアリ。コレまでの事を否定するのは悲しい事です。

1h10' 820KJ 77TSS 205NP