ヤビツL3 / L2(三)

 土曜日の午前中に、チーム練で足を使い切った。

事実上の練習終了地点で、ジブン一人で離脱。

その直後に、チーム練では初めてかな?最強の内太腿痙攣を味わう。

 

 トロピカルな日差しの中、ひとり家路へと向かった。

 日曜日は家族的なイベントと、家的な作業で日中のライドはなし。

夜にちょこっとアクティブリカバリーをしたのみ。

 で、今日は、アフタヌーンライドにヤビツへ。

仕事中はあまり乗る気じゃなかった。

土曜日のダメージがまだ残っていて筋肉痛だし、、

昨夜は扇風機回しっぱで、喉が痛い気味だったり、、、

 でも帰って来ていざとなると、着替えてお出かけの準備なんかしている。。

着替え終わって後悔。やっぱ止めるか。

 家を飛び出したのが、18時ちょい前。

この時期だから、まだまだ明るい。

でも、時間も時間なのでコンビニからスタート。。

 ただただフリーで、、強度もそこそこに。

序盤はチョイチョイで、中盤以降は気分次第でという感じに。

イメージでは、L3くらいか。。

10.1km 32'52" 230w 158bpm 81rpm

 平々凡々。

下って、平らな所で1本。

15" 568w(max 761w) 83rpm 46.8km/h

赫々然々。

///////////////

 穴埋め的に、夕食後に作業台でSSTでも。

頭の中では、足慣らしに200wを5分やって、それからSSTを40分ほどの工程を組んで

みる。

 作業を開始してみると、じぇんじぇん出力があがりません。

すんごく踏んでるんですけど、、

壊れたか!

と思って電源再起動。

 

 やっぱりダメ!調子が悪いらしい。。

まあいいや、せっかく作業服も着ていることだし、直ぐに洗濯するのは勿体無い。

180w辺りで行けるところまで、、、

 29'58" 178w 147bpm 91rpm

 調子悪いのはジブンだったらしい。

土曜日のダメージインクって事で。。(?)

 この時期、何かと体重の変動が激しい。

59キロ台~56キロ台をウロウロとしています。

大体がむくんでいたりします。