早朝大山練⑧

 4時に起きたが、眠れたという実感もなく、バナーナ食べて大山練へ。

 善波の上りで、起きたばかりの身体のカドを落とす。

 国道から県道に入って、足試しの信号ダッシュ。

24"  578w(max 743w)  90rpm

 集合場所に着いて、今日はキャプテンとヒロシさんが揃う。

3名で大山登坂。

 走り出して、徐々にペースが上がって行くのが様式だけど、、

今日はそうとも行かず、ゆつくりペース。

ヒロシさんが抑えている

 ムム、まったりモードか?!

ローテを繰り返すが、ペースは変わらない。

ジブンはそれに甘んじる。下手に動かない(動けない)。

ここでヒロシさん、いつものアタックポイントでも、全く動きなし。

そのまま先頭を引いている。

で、遂に動いたのが、1コ目の赤い橋を過ぎた辺り。

ガツンと行かず、ジワッと。

ジブンはそれに着ききれずに戦線離脱。

キャプテンはヒロシさんを追って行き、ひとり旅に。。

途轍もなくカラダが重い。リセットボタン押したい。

足切り。

走りながら、夜練はやめようと決めた。

16'25" 220w 159bpm 82rpm

有難うございました。

最後にひとり〆の1本。

27" 516w (max 764w) 77rpm

大山登坂ではダメダメで、全くだったのに、前後の2本のスプリントごっこが意外にも良かった。

後にデータをみたら、パワーデータを取り始めて4ヶ月ですが、20secではベスト4。30secではベスト1と言う出来に。

赤身の筋肉より、白身の筋肉の方が高反応な調子。

最中は手応えこそなかったけど、割と長く踏んでいられたかなぁ、くらいだった。

どうしてこんな事になったのか、全く身に覚えがない。

しばらく、足に手をあてて考えてみよう。

1h25' 646KJ 546m 76TSS 185NP