ヤビツ / 30"+30" 間欠走(三)

 久しぶりの朝練なので、かなり怖気づいたけど、何とか頑張って家を出ることが出来た。朝起きた時はちょっと肌寒い感あり。

 体重 58.1kg

上りの練習とう事で、落合経由で名古木からヤビツへ。のしのしとコンビニまで。全体を通して、徐々に上げて行くプログレッシオーネ的に(今はこう言わないらしいが、、)。

 昨日は固定台で20分のAR。おとといはヤビツを158w。と、2日間リカバリーに充てたけど、思ったより身体が重い。土曜日のロングのダメージがまだ残っている様子。疲れよりヤバイのが、お尻のアレだったりするんだけど。。

 出力は上げて行くんだけど、息づかいの割には心拍が上がっていない。どうやら頑張っている風の息づかいのようだ。さらに踏んでみる。最後は結構頑張ってゴール。

39'24" 237w 150bpm 85rpm

 なんですか、これは??

 下っていつもの所でスプリント。53x17tで、、

20" 693w A102-M158rpm

 おい!

1h18' 732KJ 702m TSS 91 NP210w

////////////////////

 第2部

夕食後、VO2max向上を狙って三本台にて「30+30」。30秒を285-305wでレスト30秒。20本。。

体重 58.6kg

30秒20本を束ねるとL5を10分だけど、レストが散らばっているおかげで比較的楽な感じ。心拍数も右上がりにはならず、ほぼ一定。20本の出力平均は大体L6に掛かる手前くらいになった。しっかりと目標強度・時間をこなせた。こういった作業では、前変速がDi2だととても幸せです。

30+30.jpg

ただ、やっぱりお尻のアレの痛みの方が辛かった。。

オマケでFTPを10分入れてみたけど、2分でチン!でした。弱い。

47'16" 489KJ TSS 43 NP 191w