ミドル 185km 3197m

前日の走り具合から、今日はおとなしく。

 走行距離も獲得標高もグっと減らして、、コースは土山峠から道志みちで山伏峠、山中湖外回りを一周して来た道を戻り、裏ヤビを越える。。

  で、今週も清川でキャプテンとスライド。宮ヶ瀬まで行ってきたのだろうか?そして今度はカワタさんともスライド。かなり踏んでいました。

 土山のアプローチで、一人のローディーさんをパス。ほとぼりが冷めた頃にパス返しをくらう。悔しいので付いて行き、最終的には差してごっつぁん!湖畔は順繰りと進み、やまびこ大橋でバラける。ありがとうございました。

 後は、基本サイクリング程度。トレーニングと言うよりかは、ツーリングとか自転車を楽しむ感じで。。もっとも、チカラが入らないので仕方ない。。

 山中湖を一周した後は、コンビニで肉まん&コーヒーでレスト。

 向かい風の道志みちを進み青山峠。関から鳥屋、宮ヶ瀬へ。トンネルを出ると、進むべき先は暗黒の空の中。裏からヤビツに向うが、気まぐれに来た辺りでパラつかれる。と言うかそこそこ濡れる。

 菜の花台まで行けば雨はやむだろうと、都合の良い解釈で進むも、読みは的を得ない。。気持ち良く下るイメージだったのに、、、。

 下りて来た所は降っておらず、峠で何か浄化された気分。

7h44'   185.4km   3197m   25.7km/h   3507KJ    TSS 302   NP 161w

 来週は久し振りに登坂試合。それまでにTSBを上げる事に専念しよう。今週一週間は殆ど乗らない。かも。。今現在のTSBはマイナス51。キケン