ワイズカップ@彩湖

 参加してきました。

 今年の開幕戦にここで走る予定でしたが、ワケ有ってDNS。しかし、オーガナイザーは違えど、今年最期の試合というタイミングで、リベンジできる機会に恵まれたので相方の友人と走って来ました。

 カテゴリーは4hエンデューロ2人組み。このコースで上位を狙う場合、選手交代をする回数が多いほど不利。なので、ソロの方が勝ちを狙えます。

 そんな中で、総合で7位。ソロ意外のチーム参加では2位でした。ジブンが走り終え選手交代をして直ぐに、急に空が暗くなり風が強くなったと思ったら突然の霰。(今年の春先もこんな気象でしたね)時間を前にレースは中断になりましたが、相方は厳しい条件の中相方は走り抜きました。お疲れ様でした。。

 ジブンとしては、3h弱、距離にして114km走ってNP189w、心拍レッドゾーン突入時間は36分と、なかなか出力を抑えて上手く走れたかと、、。それでも強い人(数名)は最期まで元気が良かった訳で、、 ジブンなんてチョメチョメです。。

 レース自体はアットホーム?感じでしたが、イベントとしてはかなりの規模でした。とても楽しく走らせて頂きました。ありがとうございます。久しぶりに走りながらニタニタした。。

/////////////

 今季は登録試合を11戦、一般試合を8戦、合計19戦。DNSは2戦。でした。表彰台は2回(勝ちなし)これはカテゴリー的にどうなのってところでした。その他はどれもパッとせず、、。でも、経験値は稼げたはず。。来期はもうちょい的を絞ろうかと、、、。