反復練(大山)

 昨日と同じタイミングで、昼食後に外へ出て練習。

 練習時間がそれほど取れないので、サクッとL5閾の反復走を大山の新道にて。距離は1.6kmの平均勾配5.0%

#1. 4'17" 284w 95r

#2. 4'19" 276w 94r

#3. 4'22" 271w 94r

#4. 4'17" 280w 95r

#5. 4'17" 281w 95r

 それぞれの間は3分ちょい。ワットを意識すると疲れちゃうので、速度を意識して。。5本終えた所で7'26"の小休止。

 シーズン中は、キャプテンやヒロシさん、イケタニさん、ヒロと走ったっけ?今日は独りだけど、バーチャルに走ってもらい稽古を付けてもらう感じで。おのずと足を抜けなくさせる。。   、、、ありがとうございました。

#6. 4'25" 273w 93r

#7. 4'25" 274w 93r

#8. 4'27" 272w 92r

#9. 4'28" 272w 91r

#10. 5'57" 186w 81r

 #8になると急に辛く漕げなくなって来た感じがした。#10は流しで。  小休止を入れたのが悪かったのか?落ちて行く一方。ベストラップは#4ですね。走っていても一番良かったのは実感しました。狙い通りのパワーレベル(L5)でこなせたけど下限でした。まだまだです。

 

  1304KJ TSS154