閾値10'x2(三) 261w / 257w

 2日連続で寝起き練さぼり。

 

 昨日の日曜日は、前日のダメージから起きられずに朝飯前の作業をさぼる。朝食後に三本台に乗るも、暖機の段階でお腹イッパイになってしまい、そのまま流しを1時間することに。。

 今朝はけさで、前の日にかなり飲んで帰って来たので、、、さぼりました。

 

 //////////////////

 夕食後に、朝の分を取り戻そうと食後の運動。閾値10分を2回って考えていたけど、思いつきでクリスクロスも行おうと欲張ってみたけど。。

 暖機 15' - 167w

閾値 261w 97r 166b

5' rest

閾値 257w 96r 165b

 2本目はやはり落ちるんですね。1本目の苦しさで懲りている的な感じ。

 5分休んで、クリスクロスに突入したんですが、、無理でした。。ショボすぎる~残念!何だか明朝の事が頭を過った感あり。

 それにしても、体力がなさ過ぎです。