SST-25'(三) 241w / クリスクロス(三)

 いつもの朝、いつもの様に起きる。

 良く寝られたっぽい。

 さっさと着替えて、三本台で寝起き練。

 暖機15' - 141w 若干低め。からのSST。

SST 241w 97r 161b

 いつものギアで(確か53x16t)。ここ最近のSSTは240w狙い(というか、維持)。今朝もそうなんだけど、どうもイマイチな感じ。立ち漕ぎも1度真ん中辺りで入れた。。でも、25分作業にしてから出力が安定してきている風。かな?

///////////////

 夕食して、食後練。

 夕方、どうも怠く夜の練習は低負荷で。なんて弱気になっていたけど、食事を摂ったら大分良くなったので、この間出来なかったクリスクロスをトライしてみる。でも、1セットだけ。。

 15分暖機(165w)の後、さっそくメインメニューに取り掛かる。

 はじめの2分をFTPの110%で、以降4分で10w/minずつ下げる。それから2分で10w/min上げて、閾値を7分間維持。 、、めんどくさいけど、結構楽しい。

284w、267w、256w、248w、244w、256w、268w、262wって感じで。ギアとケイデンスを変化させて。。

 パワーレベルはこんな感じです。

1.9CC.jpg

 

 この時期なので、あまりガツガツやらずにセコセコくらいが楽しく出来て丁度良い。。