SST- 30' 232w (三)

 昨日は、寝起き練でSST走とトライしたけど、2分と持たず、、。無理もアレなので今日は休もうと気持ちを切り替えて、高回転(+110rpm)で20分行いました。

 今朝はいつもより15分早く起きて寝起き練。

これまでの強度設定に多少の無理があったのかも。と言う事で、出力を下げて長く乗る作戦に。

 スイートスポットにこだわらず、40分で230w平均が出せれば、、的に。

 15' - 140wの暖機。からの

30' 232w 95r 160b

 結果的には純粋に、L3~L4の境のSSTに治まった。(40分持ちませんでしたが、、、)

 それにしても、今週は朝のパフォーマンスがよろしくない。朝が気持ち良く行かないと、その日一日が気持ち悪い。なので、夜は行わずに明朝に備えておやすみなさい。