L4-20' 262w (三) / L4, 4'-8'間欠走 (三)

 きのうは二週間ぶりの完全休養。

 最近、スヌーズ機能に頼ってしまっています。うだうだしたい時期。。

5分で踏ん切りをつけて、三本台で寝起きL4走。

 

 120w〜230w迄を27分程かけて暖機運転。183w。

 中盤折り返して、一日休んだ割には脚が重っ!特に右脚が、、 呼吸も苦しげ。止めてやろうと思ったけど、この積み重ねが大事な訳で。。

・L4-20' 262w 97r 160b

 今朝もL4の20分を細かくペース配分して、、

3'- 250w

5'- 266w

2'- 275w

3'- 248w

5'- 264w

2'- 278w

と言った感じ。朝なので弱気ですが、、、。 やっぱり前半で飛ばし気味でした。呼吸が苦しかったわりには、マックス168拍とそんなでもない、、 何だったんだろ?

///////////////////////

 うちの村では今年初雪。そんな中帰宅して、食前に三本台で間欠走。

 15分、184wの暖機の後、L4の範囲で4'-8'を3本。所謂、メディオとソリアのインターバル。。

#1. 243w - 268w

#2. 244w - 269w

#3. 242w - 269w

(・L4 4'-8' 36' 260w 99r 159b )

 4分を240w維持で、8分を270w維持のつもりでしたが、270w維持は難しかった!APで270w狙ったけどそれもまた、、、。 まだまだです…

 ねちねちやります。