TT (ヤビツ)

 土曜日はヤビツを215w程度で1本。日曜日はチーム練に参加。チーム練はフィジカルより、スキル重視の練習だったので、週末は低強度で過ごしました。

 

 で、昨夜は床に就いてから1時間も2時間も寝つけず、、結局寝た気がしなかったので朝練はサボり。こればかりはしょうがないといしか言い様がない。。

 、、とは言え、気持ちがよろしくない。

仕事から帰ったら練習しよう!

///////////////////////

 ローラーで30分走を行いたかったけど、仕事が早く終わって帰宅出来たので峠へ。

坦々と上るより、全開で行こうって事でTTを。30分台をターゲットに、、31分台でもいいかな?

 コンビニからコースインして、慌てず焦らず抑え気味でスタート。距離をこなすにつれて徐々に上がって行くので、飛ばし過ぎない様に注意するべし。ローラー台と違って、負荷の管理が難しい。

 、、、って すっかり室内男になっている。。

・ 31' 03" 265w 88r 165b (4.56w/kg)

 妥協した方に転じて30分台はおあずけに。敗因はアレですよ!蓑毛でもう一枚軽いギアで漕いでいれば良かったのと、立ち漕ぎが少なかった事、かなと、、、。(あとは背中の巨大ライトが重かったw)

 でもでも、好感触でした。言ってもまだ3月ですし。何よりタレなかったのが幸せです。

 途中でパスしてきた支部長タカサキさんと頂上で合流。聞いたら2本目だとか。。さすがです!

 一緒に下って、途中まで。お疲れ様でした。。

 さて、今夜はグッスリ眠れるかな?