L4-20' 249w (三)

 いつも通りの睡眠だったけど夢多め。しかも、これからローラーしようとする夢。とてもシュールでした。。

 ある意味悪夢からいち早く逃れようと、二度寝すらせず起床。

 練習直前に、何気なく腰を降ろして前屈をしてみたら、、ありえない程倒れない!(就寝前はぺったんこ)

 つまらなかったので程々にして練習開始。

 暖機は速度の割にワットが低い。21分くらいで163w。機材ではなさそう。。

 メインのL4走に突入したけど、足がキツい!今回も、5分毎に250wから10wづつ上げていく訳だけど、ラストの280wの所に入って1'30"でドロップアウト!ダメでした。

 2分ほどレスト入れて、もう一度踏み直して20分(途中下車ですが、、)。

・L4 - 20' 249w 100r 166b (4.29w/kg)

、、、やり切れなかった。。

 前日のTTのアレだろう!

 なので落ち込まない。一夜で回復出来る訳がないのだ。

 さぁ、明日はやるぞ~!