L4-20' 265w (三)

 きのうはいつもの様に朝の寝起き練をするも、L4が維持できず。

 それはそれで諦めて、お墓参りの後にヤビツへ。

午後になってもパフォーマンスは改善の兆しも無く、、。途中で嫌になったので、菜の花台で引き返す。嫌々上っても楽しくないので。。

 結果的に、朝も午後も走らない方がマシでした。

 で、今朝はいつもより、1時間多く睡眠を摂ってからの、寝起き練。

 前日のアレもあったので、今朝はSST辺りで出来れば幸せかな?的にスタート。

 漕ぎ出しからワットが低い。残念ながら今日もそういう日らしい、、

 暖機に23分半程割いて146w。諦めモードで、というより、、こういう時は逆らわない方が良いので、あえて軽く。

・L4 - 20' 265w 101r 165b (4.56w/kg)

 やっぱり逆らわない方が良いらしい、、270wには届かなかったけど、SST以上でイケた。 、、、内容は良くなかったけど。。

 

 あすは、完休としましょうよ! 休もうやすもうで、先延ばしになってしまった。