L4-20' 271w (三)

 前日の体調異変で、昼間に数時間眠ったせいで、夜はなかなか寝付けず。そうなると眠りに入っても、寝た気が薄れるのは相場が決まっていて、、。

 それでも寝る前にセットしたアラームは無情にも鳴る訳けで、、、。

その5分後?

10分後?

…に起き上がって、直様三本台へ。

 まだ頭痛が残るが、、まぁいいや。

 そんな具合に反して、漕ぎ出だしのワットは最近の低迷を脱したか、5ワット程高い!

戻ってキタ?

 暖機は21分半で147w。

・L4 - 20' 271w 100r 167b (4.67w/kg) IF 1.003

 寝起き練の高値更新!

 いつもの様にL4を四分割、5分毎に10w上げる。所謂、前半10分がメディオで後半10分がソリア。 なのでキッツい! それは、心拍がレッドゾーンにあるから。でも、レッドゾーン滞留時間は毎度同じなんだけど、RPE的には下がってきている感じがする。

 沸点が上がったのかな?