早朝練(大山) / テンポ(ヤビツ)

 第30週の平日も今日が最期。

 そんなこんなで大山へ早朝練に。

メンバーはキャプテン、ヨネさん、イシカワ先生。ここのところイシカワ先生ヤル気満マン。

・大山(有効値) 4.6km 12'11" 294w 5.25w/kg

  抑え気味。と言ってもほぼ全開!出過ぎた事をしないだけ。ゴール間際にキャプテンに射され終了。タイミング抜群の射し方。あれから2ヶ月、まさかこんなに早くこの時が来るなんて、、、。 いやはや流石です。。

 皆様ありがとうございました。

 そして帰りの善波

・善波 1.9km 4'42" 303w 5.41w/kg

//////////////////////////

 仕事から帰って、ヤビツへ。

日中は暑くてヘロヘロで夕方に走る気力すらなかったけど、時が経つにつれて何だか走りたくなったので。

無理せずボチボチで行く。夕飯が餃子で包まないとならないので、途中からコースイン。

・8.8km 30'30" 231w 152b 86r 4.12w/kg

 思いの外、身体は軽かったけど、160拍を超えない様にゆるーく。コースは霧。タイムが出るコンディション。もったいないとも思ったけど、そんな気分でもなかった。

雨やられなかったぜィ。

2013_07_26.jpg

 楽しいって幸せ。