早朝練(ヤビツ) / 夕方練(ヤビツ)

 そう言えば昨夜、金縛りの術に掛かった!いつ振りだろ?

誰も歩いていない廊下のフットライト(人感)が付いたのは何か関係しているのか?

 来たね!

 集合場所へ向かう途中に、コムロさんとスライド。先発スタートらしい。。

 コンビニでイシカワさん待ち。この信号が青になったら行ってしまおうと、思ったタイミングでイシカワさん見参。一息置いて、時間差でスタート。神社辺りでキャッチするも、その後ランデブーとは行かず、、、

 後は、ぺダリング・フォームを常に意識して、あまり強度を上げず(上げられず)に登坂。コムロさんは捕まえられず終いでした。

・33'31" 235w 85r 166b

  

ゴール後、「力が抜けて、キレイなフォーム」とイシカワさんから頂きました。

ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////

 仕事から帰って、自転車乗り換えて一目散に峠へ。

朝と同じ事をしに、同じ場所へ。

・32'38" 230w 84r 152b

 踏まえるところ、解されてカドが取れた夕方の方がパフォーマンスが良い。百も承知ですが、、。

朝練って、って思ってしまう。近頃本気で悩んでしまう。

 キャンプ帰りのクルマが半端ない!