ペース登坂(ヤビツ) SFR(蓑毛~ル)

 残暑な日。

早出勤~早上がりだったので、帰宅してから2時間程峠で練習。

 

 まずはコンビニから1本、ペースで登坂。菜の花台までで253w。しかしココで完全にタレる。それ以降は232wで、上げたり下げたりの低強度インターバルな走り。。

・32'13"    245w    88r    156b    4.37w/kg

 思ったほど悪くないタイム(良くもない)。感覚的には34分台かと思っていた。

 

 鳥居まで下りて、そこから蓑毛橋までSFR。

  1. 3'40"    270w    44r    59.1Nm
  2. 3'44"    270w    45r    58.0Nm
  3. 3'42"    274w    46r    57.4Nm

 1本目はガチャ踏みな感じだったので、2本目以降は丁寧に、、。峠を1本上ってタレた後だとやっぱり踏めていない。トルクで言うといつもより1割減な感じ。そもそも今日はちょっとムチ打ってみた。3連休に乗り込む為に、連休前である明日は休む予定な訳で、、乗れる時間もなさそうだし。。

 

 でも、連休は天気がビミョー?