早朝練(ヤビツ)

 昨夜は1時間程寝つけなかった。休息日だったにもかかわらず、、疲れが溜まっているのか?

 

 

 いつの間にか眠りに就いて早朝に起床。

オリオン座がくっきりと瞬く中ヤビツ峠へ向かう。アップがてら神社まで上る。

 

 今日からは5時10分集合。イシカワさんが来て下さった。

そのイシカワさんには申し訳ないけど、一昨日自転車から落ちた時に背中と左足内腿の筋をやってしまい痛みが増してきた。週末の群馬の事もあるので抑えて登坂しよう。と。。

 

 コンビニから蓑毛橋までイシカワさんに牽いてもらう。峠道に入ってからジブンが前に出てペースで牽く。神社の手前まで来た辺りでイシカワさんの息づかいが落ち着いてきたので、楽なのかなぁと思いちょっとペースアップ。これがいけなかったのか千切れてしまった。

 

 それでも、復活して踏み直せば追い付いて来てくれるだろう。と言うペースで登坂。。しかしながら、上るにつれて徐々にスイッチが入って行く。ラスト1kmからは度を越えてしまった。

・34'08"    229w    81r    147b

 ふたりで凍えながら下る。

どうもありがとうございました。

 

 今日はカーボンリムに25T。いつもは(53-39x)27Tなのでだいぶ走り難かった。強度にも由るのだろうけど、、。 極めつけ、スプリントしたら781wしか出なかった。スピードもイマイチ。。機材か?エンジンか?  、、勿論後者。

 

---------------------------------------

 

f:id:Ganso:20130918172443j:plain

ダイヤモンド世界遺山  注)日の入