チーム練(西湘)

 山はなしのスピードコース。

 

 

 練習前のミーティングでいつもの”纏まって”と言うキャプテンからの指示は受け取れなかった。やり合いは許されると判断。なので、あそこで行ったろと目論む。

 

 今日のコースは中盤手前が山場だった(コースプロフ的にも)。トガシさんが(ここで行く?)アタックが発端で中切れ発生からの集団崩壊。それを詰めてレイクウッドの上り区間で先頭に出てみた。ここでみんなを振り切ってやろうと思った矢先、クロカワさんがモウレツアタック!凄く軽やかだったのが印象的でカッコ良かった。

・3'42"    328w

 そのアタックを潰すというより、同調したかったので追った。

 

 それから二人で逃げの展開。富士見橋の信号ストップでクロカワさんにお相手をお願いする。射撃場からの上りは付いて行くのがやっと というか、最終的には数秒の差が生まれてしまった。

・8'51"    280w

 乗馬クラブを上り切った所で後ろを待つと言うクロカワさんのお言葉。もっと行きたかったけど従がった。尊敬する人なので。。

 

 あとはほぼほぼ平地。たまに1分に満たない程度の上りがあるくらい。R1からK63に入ると向い風に。ここからはキャプテンとイケタニさんの走りが素敵だった。二人共、職人的な巡航力はさすがの一言に尽きる。

 

 今日はチョコマカ動けたので調子は絶好だった。

 

 提案として、吾妻橋左折~中沢橋を右折~神大前を通って土屋へ。と言うルートが良いのかなと、最近思いました。

 

 ありがとうございました。