山練(陣馬山)

 

 昨日のチーム練で足はすっからかん。あの殺人的強度のチーム練に2日連続は無理。昨日が平地練なら今日は山練として、和田峠を目指し独り峠三昧。

 

 

 先ずは土山峠。アプローチ手前から既にカラダが重い。ここをクリアしたら引き返そうと思った。でも、ゆっくりでいいからぺダリング練習と割り切って進む。

 次は牧馬峠。あまり好きな峠ではないけど、どうしても避けては通れない。ここもゆっくり233wで走って11分程度。そう考えると楽に思える。。

 あとは、アップダウンを越えて和田峠(藤野側から)へ。交番のT字路からの計測で24'27"、232w。

 

 

f:id:Ganso:20130929100634j:plain

 

 富士山ビューポイント。だけどレア!画像では分かり難いけど幽かに頂上が見えた。

 

 あとは来た道を戻って、ただいま!

5h17'    120.4km    TSS 248

 前日よりも走った。獲得標高は2000m超。


    明日は、昨日今日の仕上げとして休養。走らぬも練習の内。。

 

 

 そう言えば、尾崎のコンビニで休憩している時、皇子を見かけた。彼の自宅とは真逆の宮ヶ瀬に向かって行ったので、おそらくチーム練後の自主練かと思う。。何らかの理由があって、チーム練では足を使い切れなかったのか?