L4-15' (三) / 峠練(ヤビツ)

 月曜は休足。火曜は回復走的に120回転で15分。

 

 

 今朝は台風22号の影響で雨こそ降っていなかったけど、風が荒れているので家練。ターゲット250w(L4)を三本台で。

・258w    101r    162b    4.56w/kg

 

/////////////////////

 

 夕方も何となくローラーのつもりだったけど、、止め。

思ったより台風が悪さをしなかったので峠に行く。ペースでぼちぼち走ろう。

 

・31'19"    264w    90r    162b    4.67w/kg

 コンビニから、蓑毛の直登後半で15km/hちょい出ていた。むむ、と思ったので時計を見ると橋まで8'11"とまずまず。なのでタイムを意識してパキパキと走る。菜の花台までは21'05"。そのままタレずにゴールまで。

 

 意外と頑晴れた。 今年はもうこれ以上早く上れないだろうな。。