もう、信じない!

 ロード練 L4-1時間走。

 

 予報の気温が氷点下ではなかったので、元気良く早朝の外を走る。

手袋の中に薄手の手袋をハメ、ライトを灯して、近所の周回場を目指す。

 

 

 残雪・路面状況の確認の為、1周流して様子を見る。早朝と言っても、真夜中と変わらないから。。ダメたったら帰ってローラーにしよう。

 

 パトロールの結果、寒いってだけ!

問題なし!!

 

 

 

 目標設定は、230w台で1時間走れれば良いかな的に。

外練なのでワットよりもペースを重視。2.6km/周を4'42"ペース。

午前5時になると、信号が色づき始めるのでそれまで走ろう。。

なのでいつもより1周多く周った。ラスト2周はともに4'32"ほぼほぼ本気!

 

・1h 05'     245w

 

 これってTTかな?って思ったけど、、違う!心拍がそこまで上がっていないの。146拍。。

 

 で、結局平均気温 -1° 走っているとそうでもない、程度。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 L4-15' 高トルク走

 

 仕事でさんざんっぱらコキ使われ、帰りがちょっとだけ遅くなったので、食事を済ませ三本ローラーで作業。

 

 

 一日の練習量の帳尻合わせ的に。

52x12(アウタートップ)を70回転ちょいでゴリゴリとトルクを掛けて踏む。。

 

 ・260w    34.1 Nm (WKO+より算出)

 先週より、雀の涙程度ですが高い出力が出せた。暖機の時にムムと思ったんですよ♪

 

 明日も朝から雪予報だけど、降ってくる前に外で走りたいところです。